fc2ブログ

ゼラニウム



自宅の庭や菜園の小屋や物置の裏側に
ゼラニウムが次々と咲きだした
ゼラニウムは開花時期が長いので結構楽しめます

外出自粛生活中ですが、
明日14日は福岡県コロナ緊急事態解除のニュースが
聞けるかしら・・・・  
ある程度解除になっても やはり怖いです





IMG_4221.jpg


IMG_4231.jpg



IMG_4238.jpg









スポンサーサイト



コメント

§ No title

>福岡県コロナ緊急事態解除のニュースが
>聞けるかしら・・・・ 
解除されたとしても、
完全にコロナの心配がなくなったという訳でも
ないので、やはり怖いですよねー

わぁー ゼラニウムが凄いことになっていますね!
野菜のように摘んで食べられるといいのに!
と思ってしまいました(笑)

§ No title

ゼラニウム 沢山咲いていますね。

お庭に花がある暮らしは癒されますね。

わが家は裏に筍が出てきました。

緊急事態解除は嬉しいですがなんとなく
怖いような気がします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クミン

Author:クミン
ヤフーブログから引っ越しました
団塊の世代です
習字教室もボランティアもやめ
現在はクミン菜園で野菜つくりを楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR